ゆめカフェができるまで           

今度はおぬしが夢を叶える番じゃ

夕暮れのフロンターレ公園は、森オフィスに最適

 

ふだんは、休日午後早めの時間に森に行くのだけど、
今日は、午後5時すぎごろから娘をつれて森に来た。

いつもお祭りがあったの?というくらい人が多いのだけど、
夕暮れは、すいている。
それに、日中暑かったのに比べて、涼しくてそよ風が心地いい。

娘はフロンターレ公園が、最近とても気に入っている。
ここは藤棚があって、大きめのベンチと椅子がある。

公園内が見渡せて、森オフィスにぴったり。
原稿がはかどる。
娘も公園中走り回って、とても楽しそうだ。
夜はコテっと眠るだろう。

夏は、このくらいの時間が、だんぜんいい。
また新しい発見。
等々力の森は、時間帯によって、季節によって、表情が違う。
毎日同じ場所に来ているのに、飽きない。
これもまた、大きな魅力のひとつだ。