ゆめカフェができるまで           

今度はおぬしが夢を叶える番じゃ

市民ミュージアムのラウンジ

 

ふるさとの森のお隣にある市民ミュージアム
9時半から5時まで開いていて、トイレも利用できる。

そして、入り口ドアを入ってから、右手にあるラウンジが
とてもいい。
大きな窓からサンサンと日差しが入る明るいテラス。
そこに、たくさんテーブルと椅子があって、
ちょっとおしゃれなレストランのようです。

ここは、カフェの営業をしているわけではなく、
飲食の持ち込みが自由。
お弁当や好みのドリンクを持参して、
ゆっくりランチできます。
寒い季節はいいですね。

ただし、利用は一時間程度。
団体で場所を占領するのは不可、と注意書きがありました。