ゆめカフェができるまで           

今度はおぬしが夢を叶える番じゃ

森の音楽フェス

 

週末の早朝、森で仕事をしていると、

ときどき、ギターやウクレレの音色が聞こえてくることがあります。

 

男性が、ベンチに座って、楽器の練習をしていました。

そのやわらかい音色は、森の葉音とハーモニーを奏でて

心地よいバックミュージックになります。

 

森って、音楽のステージにもぴったりなんだなと、新しい発見。

「森バル」には音楽の生演奏があるといいなあ。

 

地元の音楽愛好家が集まって、

「音楽フェス」を開く。

サルサのダンスタイムがあってもいい。

たまき先生に、ファミリーで踊れる簡単なサルサを指導してもらって。

人と人をつなぐサルサは、たまき先生のお得意分野だもんね。

 

そういえば、髙願寺の住職さんが今年の秋、お寺でプロの演奏家を招いた

音楽会を開くとおっしゃっていたな。

それといっしょに、何か企画できないかしら。

森の音楽フェス × 寺の音楽フェス

 

音楽好きの友人が多いから、喜んでもらえそう💛

素敵な森バルになりそう。