ゆめカフェができるまで           

今度はおぬしが夢を叶える番じゃ

書き込み式ワーク ②あとがき

②あとがき

著者の思いを伝えます。

 

1.この本を書こうと思ったきっかけは、何ですか?

(〈例〉ちいさな本を通じて、自分の宝ものが見つかったエピソードを紹介する)

 

 

 2.この本を通じて、あなたがかなえたい夢は何ですか? 

(〈例〉みんなが夢を実現して、日本中をハッピーにしたい)

 

 

 3.本をつくる過程でお世話になったかたへ、メッセージをお願いします。

(〈例〉本づくりをサポートしてくださった〇〇さん、○○さん、いつもパワーを与えてくれる家族に心から感謝を申し上げます)