ゆめカフェができるまで           

今度はおぬしが夢を叶える番じゃ

武蔵小杉駅からお散歩コースに最適

 

等々力の森のお隣にある髙願寺のご住職がこうおっしゃっていました。

「武蔵小杉の駅から、散歩にちょうどいい距離なんです、とよく言われるんですよ」

 

等々力緑地は、交通案内でバスルートが紹介されるので、

ちょっと距離があると思っている人が多いのでは?

 

じつは、武蔵小杉駅北口から歩いて15分ほど。

小杉の並木と二ヶ領用水の小川を眺めながら歩いていると、

あっという間に到着します。

 

時間がある休日なら、私はだんぜん、徒歩をおすすめします。坂もないので、ベビーカーを押して歩くのにも向いていますよ。